2018/11/30 23:09

はじめまして、カトー貿易です。

貿易と言っても貿易はしていません。コンセプトと言う程大袈裟なものではありませんが、「昔の少年雑誌の表紙の裏にあった変なグッズばかり売ってる変な会社」をなんとなく出せたらいいなと思っています。

しかし私、恥ずかしながらこうやってショップを出させて頂いてはおりますが幼少の頃から「絵が下手」なのです。これは致命傷。絵描きの友人がおりまして描く所を見せてもらったり色々教えてもらったりはしたものの一向に身につかない。ですが困ったことにめちゃくちゃ楽しいんです。

仕事してても風呂入っててもアホなことしか考えてない。周りの友人もみんなアホ。じゃあもうアホでいいじゃん。賢くなんてなれないしね。とにかくこの「アホ」が一番のモチベーションになってる訳です。

これからも切磋琢磨でアホを磨いていくつもりですのでこれをご覧になられた皆様、これも何かのご縁ですのでよろしければお店をのぞいてみて下さいね。