2018/12/20 22:08

シルクスクリーンたのしい。

版が上手く出来た時最高。上手く刷れた時最高。

それを誰かが来てくれたら最高の最高。

大昔に某Tシャツ◯んという機械で作ってた。でもそれの版はあまり大きくなくいつも不満に感じてた。

時を経て色々な出会いやきっかけがありTシャツく◯をやめて自分で木枠にスクリーンを貼り感光剤を塗り製版し印刷するというステップを多くの友人や家族の協力を元に踏むようになった。

それを機に今まではレコードのインナーやライブのフライヤーを刷ったりして喜んでいたけど自分で絵を描くようにもなった。絵を描くとか言うのもおこがましいくらい稚拙な絵だけど。

でもめちゃくちゃたのしい。