2021/07/10 21:57

ロックです。今回「ロックTシャツ3部作」と言うのをリリースしました。

なぜここに至ったのかといいますと、昔から何かとバンドや音楽というものは目をつけられやすいんですかね。昔高校の先生に職員室で殴られながら「だからワシはお前みたいなバンドとかやる奴が嫌いなんじゃ」って言われましたよね。まあ確かにバンドマンあほ多いですけどね。

まあなんせそんなことがあったので「目をつけられてみよか」と思い描いてみました。

描いてみました、って偉そうなこと言うてますが、まあ一応「描いて」はいるので。

イラストレーター の人の何がすごいって、「筆の速さ遅さ」がわかるんですね。で、僕の友人のイラストレーター の人に「遅い絵描くな。しょーもない」って言われたことがあります。僕はその意味が未だに完全には理解できていないので、とにかくアホはアホの解釈で「そうか、じゃあはよ描こ」とストレートな答えを出し、この3部作も各々の所要時間約10分で描きました。早い。

まあだからと言って「いい絵」なのかどうか僕にはわからないけどどれもみんな、

「気に入ってる絵」

なんすよ。